読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Peppertreeの日記

ペッパーツリーステーブルで暮らすお馬さんと愉快な仲間たちの日常をお届けします。

Pull hard,Yasu!!

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないYasuです。

今日はこの歌詞が全く理解されず、ジェネレーションギャップに愕然としました。

物真似までしたのに…

ペッパーツリーでそんな平和な時間が流れる今日この頃、私Yasuはトラックライダーの称号を手に入れ、念願の競馬場デビューをしました。

www.youtube.com

乗ってる最中はバランスのことを考えるのでいっぱいでしたが、思い起こせば、とてもエキサイティングで貴重な時間でした。

騎乗した馬は非常に能力の高い馬なので、今後の成長が楽しみです。

 

Yasu

求人情報

ペッパーツリーアルカディアで一緒に働きませんか?

主なお仕事は馬のお世話や、乗馬クラブに訪れるお客さんのサポートです。
馬が好きな方、乗馬や競馬に興味がある方、馬に関する専門的な知識を身につけたい方からのご応募をお待ちしております!

待遇やビザについて質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


Peppertree Arcadia
24 Calabash Road, Arcadia NSW 2159 Australia

Tel:+61-2-9655-1573(英語対応)
E-mail:horsejob24@yahoo.co.jp(日本語・英語対応)