読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Peppertreeの日記

ペッパーツリーステーブルで暮らすお馬さんと愉快な仲間たちの日常をお届けします。

Figure 8

ボルト強いですね。サニブラウンと聞いて、あるダービー馬のことが頭にチラチラ浮かんでしまうのは私だけではないはずです。

これはもうフロックでもなんでもないですね。

 

さて、たまには勉強もします。

馬具屋さんには馬術関連の本がたくさん売ってます。

f:id:peppertree:20150827214431j:plain

練習メニューとその狙い、効果、注意事項が分かりやすく書いてあります。

 その中の一説を紹介しましょう。

 

”8の字を描く”

最終的な目標は馬場中央において、一完歩だけ馬体を真っ直ぐにすることです。まるで、二つの円がキスするかの様に…。

 

詩人か!

 

ブログランキングに参加しております。 下のバナーをポチッとするとポイントが入り、最近少し太ったかも、と心配している担当Yuriが毎日筋トレをするようになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

 

求人情報

ペッパーツリーアルカディアで一緒に働きませんか?

主なお仕事は馬のお世話や、乗馬クラブに訪れるお客さんのサポートです。
馬が好きな方、乗馬や競馬に興味がある方、馬に関する専門的な知識を身につけたい方からのご応募をお待ちしております!

待遇やビザについて質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


Peppertree Arcadia
24 Calabash Road, Arcadia NSW 2159 Australia

Tel:+61-2-9655-1573(英語対応)
E-mail:horsejob24@yahoo.co.jp(日本語・英語対応)