Peppertreeの日記

ペッパーツリーステーブルで暮らすお馬さんと愉快な仲間たちの日常をお届けします。

夢を掴め!豪州で

はじめまして、今回初めてブログを担当しました。誕生日が武豊騎手と同じということでペッパーツリーの武豊ことYutoです。


え〜リオ五輪から約2ヶ月が過ぎ、あの女子バレーの木村沙織選手が引退を表明しましたがペッパーツリーの競走馬Ergo号も先日長い競走馬生活に終止符を打ちました。

 (Ergoの現役時代の記事はこちら

f:id:peppertree:20161020194542j:plain

これからは障害馬を目指して日々特訓中です!!!

 

あれっもう一頭!?

f:id:peppertree:20161020194802j:plain

そうなんです老朽化により現在使用不可!

(なんだこれ!?と思った方はこちら


ですが悪いことの次は良いことがあるもので...
ジャジャーン!!!

f:id:peppertree:20161020195112j:plain

NEW Woodyと間近に迫るデビューに向けて調節中の我らがペッパーツリーの主戦Atsu!

 

オーストラリアは季節が逆という事もあり30度を超える日も出てきました。
気温に負けないように熱くペッパーツリーを盛り上げていきたいと思います。

 

 ブログランキングに参加しています。 下のバナーをポチッとするとポイントが入ってランキングが上がります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村

 

求人情報

ペッパーツリーアルカディアで一緒に働きませんか?

主なお仕事は馬のお世話や、乗馬クラブに訪れるお客さんのサポートです。
馬が好きな方、乗馬や競馬に興味がある方、馬に関する専門的な知識を身につけたい方からのご応募をお待ちしております!

待遇やビザについて質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


Peppertree Arcadia
24 Calabash Road, Arcadia NSW 2159 Australia

Tel:+61-2-9655-1573(英語対応)
E-mail:horsejob24@yahoo.co.jp(日本語・英語対応)