読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Peppertreeの日記

ペッパーツリーステーブルで暮らすお馬さんと愉快な仲間たちの日常をお届けします。

2着!

先日のジャパンカップ、みんなでテレビの前で観戦しました。

武豊が勝つと、ペッパーツリーの武豊ことYutoが勝利インタビューに答えるというのが恒例行事になっています。

レースと言えば、ペッパーツリーの競走馬、ジョニー君も先週出走しました。

トライアルレースから調子が良かったようで、本番のレースでは2着に入ることが出来ました!おめでとう!

 動画はこちら。内枠1番、白の勝負服、レースネームはCalabash expressです。(動画のリンクが頻繁に変わるので、こまめに更新しますが、観られなかったらすみません…)

最後の直線はみんなで声を張り上げて応援しました。

がんばったね、ジョニー!

f:id:peppertree:20161129162503j:plain

ちなみに、ジョニー君のレースネーム、Calabash expressは直訳すると「ひょうたん超特急」です。かっこいい…のか?

ブログランキングに参加しています。 下のバナーをポチッとするとポイントが入ってランキングが上がります。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

にほんブログ村

 

求人情報

ペッパーツリーアルカディアで一緒に働きませんか?

主なお仕事は馬のお世話や、乗馬クラブに訪れるお客さんのサポートです。
馬が好きな方、乗馬や競馬に興味がある方、馬に関する専門的な知識を身につけたい方からのご応募をお待ちしております!

待遇やビザについて質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


Peppertree Arcadia
24 Calabash Road, Arcadia NSW 2159 Australia

Tel:+61-2-9655-1573(英語対応)
E-mail:horsejob24@yahoo.co.jp(日本語・英語対応)